スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何ていうか、疲れてる。
修学旅行明けの1週間が終わりました。

何かね・・・疲れたァorz

テスト返ってきて凹んで、
先生ヵらゎ「受験勉強始めろ」と怒られ、
ときめくことはーと3つなぃしーソ猝ヨ

考えたんだヶど、あたしゎ高校入って、ちゃんと恋してなぃと悟ったょjumee☆Feel Depressed4

多分、「好きな人作らんと!!」みたぃな感じでがあるけぇさ、
「好き」ってゆー自分の感情を作るんだね。

寂しぃなァ涙

もしかしたら、中学のときに貴くんと付き合ってた頃が
一番幸せだったヵもね。

今更って感じだヶど。

誰か、あたしの代わりに恋してくださぃ。

で、のろけでもぃぃから聞かせてょ。  笑

この低すぎるテンションを、どーにヵしてくれー泣く




スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/26 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<勉強しよぅ!!! | ホーム | テスト終了>>
コメント
あたしは今なんとか欠点取らずにテスト返却ヒヤヒヤしながら生きてます・・・

修学旅行はハワイやで~
なんかアメリカって入国検査厳しいからメンドイ。
液体100mlだけ。とか・・・
ディズニー羨ましい!!!
確かにカップルで来てる人見ると凹むなあ・・・
ヤケになるわあ(笑・・・えない)

恋愛してないと焦るよなあ~
あたしの最近愚痴ってることも、友達の恋愛で愚痴ってるんやけどな・・・
その友達が2人いるんやけど、年上の芸人の話ばっかで。
1人は付き合うことなったみたいやし。
正直芸人とか恋愛対象にするの興味ないから、あんまり話ついていってなかったねんなあ~
で、最近エスカレートしててしんどいねんなあ・・・
普通に恋愛の相談とかやったら良いけど、2人で芸人の話とか知らんし。って感じやからなあ~!!!
それが毎日やからストレス溜まってるねん・・・
1年から仲良かった子やのに、なんか変わったしなあ~

あたしなんか恋愛感情とかもぅ分からんくらい恋愛してないし、焦らんでもいけるって!!!
雅の話ならいつでも聴くでi-234i-82
【2007/10/28 16:10】 URL | 真麻 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wat2k2t.blog83.fc2.com/tb.php/26-7769ecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋模様


WaT大好き・恋愛大好きな 雅の日記だょ◆◇

カウンター

プロフィール

雅

Author:雅
◆花の高校2年生の乙女 笑″
◇茶道部
◆好きな教科ゎ、日本史と世界史
◇嫌いな教科ゎ、数学!!
 でも最近ゎ頑張ってて、追試なし★
◆今ほしぃのゎ、心から愛せる人 笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

