スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もー、分からん。
大くんへの気持ちが何なのか、
自分でも、ょー分からんくなってきました涙

前の前の日記にも書いた通り、あたしゎ流される形で
大くんに恋したじゃん?

だヵら、始まりがいけんかった。

相手のこと知って、受けとめて、自分ヵら好きにならんと、
綻びがでてきてしまうね。

恋愛って難しぃ。

同時に、友情も難しぃ。
あたしのこの気持ちを、唯一同じクラスで知ってる
友達がいます。

他の子にゎ、自分の気持ちに自信なくて言ってなぃんだヶどね。

で、その子ゎ男子と友達のように話せる子で、
ぃぃ意味での男好き。

これゎ本人も言ってること。

その子がさ、大くんと席近くて・・・

あたしも微妙にその二人と席近くて・・・

仲良く話されてるのを見るたびに、テンションがっくり

ネガティブ雅ゎ、それ見るたびに、ぃろぃろ妄想・・・

つぃにゎ、その場にいるのが辛くなり早退までしちゃうし。

弱い自分ゎ嫌なのに、やっぱり弱ぃあたし。
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/09/22 17:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<テスト終了 | ホーム | 体育祭でキュ━(*´U`*)━ン>>
コメント
あたしは全然やなあ~
好きな人出来なさすぎて、好きが何なのか分からんしなあ・・・
友達に「セレブでMな人が好きそう」言われるくらいやからなあ~
Mよりヘタレが良いのに(←)

きっと辛いのも恋愛と思う!!
あたしのクラスにもカップルがいて、彼女と仲良い子が彼氏と席隣で、理系一緒やから仲良くてヤキモチよくやいてるし・・・
友達もそれなりに気使って距離とったりもしてるけどなあ・・・

雅の友達の本心も気になるなあ・・・

ちゃんと悩んで考えてる分雅は弱くないし、自分のためにプラスになることの方が多いと思うで!


【2007/09/30 14:24】 URL | 真麻 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wat2k2t.blog83.fc2.com/tb.php/24-06276d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋模様


WaT大好き・恋愛大好きな 雅の日記だょ◆◇

カウンター

プロフィール

雅

Author:雅
◆花の高校2年生の乙女 笑″
◇茶道部
◆好きな教科ゎ、日本史と世界史
◇嫌いな教科ゎ、数学!!
 でも最近ゎ頑張ってて、追試なし★
◆今ほしぃのゎ、心から愛せる人 笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

