スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
体育祭でキュ━(*´U`*)━ン
雅の学校ゎ、昨日が体育祭でした

超暑かったょー、焼けたし涙

で、前の日記ぐらぃで今気になってる人ぃるって言ったじゃん?

その人ゎ、大くん(もちろんあだ名 笑)って人なんだヶど。

超かっこよかったは-とは-と

別に足が超速くて、リレーで活躍して・・・トヵじゃなぃんだヶど、
なんかねー、もっと好きになっちゃぃましたポ




自分的に、結構まじになったきたんだヶどね、
まじにゎなりたくなぃんだょね・・・

あたしね、大くんに嫌われてるかもだしー。

目をあわせてもらえなぃ気がしてさぁ・・・

雅ゎ積極的になれなぃ子なんだヶど、
一生懸命話できる時ゎしてるのね

一方大くんゎ、他の女子とゎ目合わすのに、
雅と話すときゎ、ちょぃ斜め下見て、たまにチラって見て
また斜め下・・・って感じで。

そんなに雅を視界にいれたくなぃですかえーん

望みがなぃ恋ゎしたくなぃんだょね、あたし。

傷つきたくなぃってか・・・

メールもね、1回しヵしたことなくて、体育祭の後もやろうと
思ったヶど、頻繁にメールしたらバレるじゃん?

どぅしたらぃぃん?

誰かアドバイスなぃですかー??
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/09/16 10:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<もー、分からん。 | ホーム | 模試・模試>>
コメント
ちゃんと恋愛してる雅が羨ましい・・・
あ、あたしも現実と妄想(←)はきちんと別に考えてますから!!
そりゃ両方ときめくけどなあ((

あんま状況分からんから上手く言われへんけど、意識してるから雅と目合わされへんとか!!
距離置いてみるのもアリかも!!
逆に強めに押すとか・・・

本気になりたくない内に行動しちゃって、可能性が出てきたらちゃんと本気になれると思うし!
普通に憧れ的な感じで終わることもあると思うし・・・
とりあえず、後悔がないようにコレ!!って確実な道探してみるほうが良いかもなあ~

ほんま上手く言われへんくてごめんi-201
【2007/09/18 23:56】 URL | 真麻 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wat2k2t.blog83.fc2.com/tb.php/23-986a197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋模様


WaT大好き・恋愛大好きな 雅の日記だょ◆◇

カウンター

プロフィール

雅

Author:雅
◆花の高校2年生の乙女 笑″
◇茶道部
◆好きな教科ゎ、日本史と世界史
◇嫌いな教科ゎ、数学!!
 でも最近ゎ頑張ってて、追試なし★
◆今ほしぃのゎ、心から愛せる人 笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

