スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たまにゎね。
今日ゎね、久しぶりに思いっきりキれてました

最近、すごぃ部活辞めたいと思ってて。

ぁ、雅の部活ゎ陸上部マネージャーね

でも、ずっと我慢して頑張ってたんだけど、今日ゎ顧問の機嫌がめちゃ悪くて、
マネージャーに当たってくるんだょ

で、そのとき事件ゎ起こったわけですょ・・・
顧問から、「ストップウォッチももってこい」との指示が。

雅じゃなぃ方のマネさんが持っていったら、その子がその場で
タイムをとり始めたのね。

で、雅は指示も出されてなぃし、ベンチに座ってたら、
いきなり顧問から、

「ぉぃ●●((雅の本名))、すこしぐらぃ役に立てゃ

とグランドの中心から叫ばれました・・・

なんかね、最初はものすごぃ恥ずかしかった。

選手の前で、そぉゆうふうに怒られたくなかった。

普段から顧問ゎ、口が悪くて雅の事を「ばか」トヵたくさん
言ってきたりするのね。

それゎそれで傷ついてたけど、いつものことだし皆にそぉだから
我慢できてた。

でも、「役に立て」って何

あたしがいつも、何もしてなぃみたいに言わないで。

見てなぃくせに。

そんなこと言われたら、あたしが辞めたいって思いながら頑張った意味なくなぃ?

あたしにだって、ちょっとぐらぃプライドあるょ?

明日も部活あるけど、行く気なくなったし。

サボっちゃえ

てか、こんなに長く愚痴ってた・・・  笑
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/11/17 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<勤労感謝の日に感謝 | ホーム | はじめまして(・∀・)b>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wat2k2t.blog83.fc2.com/tb.php/2-fe061603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋模様


WaT大好き・恋愛大好きな 雅の日記だょ◆◇

カウンター

プロフィール

雅

Author:雅
◆花の高校2年生の乙女 笑″
◇茶道部
◆好きな教科ゎ、日本史と世界史
◇嫌いな教科ゎ、数学!!
 でも最近ゎ頑張ってて、追試なし★
◆今ほしぃのゎ、心から愛せる人 笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

