スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2年生になりましたッ!!
春休み中、回も更新せんでゴメンsc07

昨日から学校始まって、雅ゎ塾が一緒だった子と同じクラス
になったょー絵文字名を入力してください

でも、ちょっと話題なぃときもあるし・・・。

頑張って、友達ぃーっぱぃ作るキラ

でね、雅ゎ文型クラスなんだヶど、
男子が少なぃッ!!

女子の半分以下の人数stitch

このクラス内でカップルゎできそうにありません。 笑

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/07 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<恋人バトン | ホーム | 告白。>>
コメント
久しぶり★
返事遅くなってごめんなア・・・

新しいクラスは、男子が多い!!
前のクラスの人はやっぱ男子が多いだけ~
女子は少ないなア・・・
仲良い子とkは同じクラスなれたから良かったけど★+゜

お互い頑張ろうなア(・3-bbi-80
【2007/04/12 12:13】 URL | 真麻 #4lN.2mNo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wat2k2t.blog83.fc2.com/tb.php/19-980f4481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋模様


WaT大好き・恋愛大好きな 雅の日記だょ◆◇

カウンター

プロフィール

雅

Author:雅
◆花の高校2年生の乙女 笑″
◇茶道部
◆好きな教科ゎ、日本史と世界史
◇嫌いな教科ゎ、数学!!
 でも最近ゎ頑張ってて、追試なし★
◆今ほしぃのゎ、心から愛せる人 笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

