スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
告白。
もぉね、頭ん中がぃっぱぃなんょね。

あたしゎ、一つのことを考え出したら前に進めん人らしく、
最近ゎ暇さえあれば考えてます、止まりません。

おかげで、勉強も手につかなぃ。

ずーんしょんぼり

ちょっとね、ここで書きます、言います、止まる気なしで。

ノンストップってやつねキラ

まぁ、あたしが今一番悩んどるのゎ、
好きか好きじゃなぃんかが分からん点。

さっきもさりげなーく書いたんじゃヶど、
あたしがその人のこと考えるのって、本間「暇な時」なんょね。

例えば、行きのバスの中トヵ、芸術や家庭科ってゆー暇な授業中。

自分が熱中できることが目の前にあったら、考えん。

この時点でさ、別にそこまで大事な存在じゃなぃんかなぁ
って思うんじゃヶどね。

ただ彼氏がほしくて、一番手っ取り早くなってくれそぉな人だヵら、
いつまでも執着しとる気もする。

でも、自分の中にそれを否定しとる自分もある。

その人のことゎ、中学のときから友達としてゎ大好きで、
今ゎ違った風に好きな気もするし。

好きじゃけぇ、あの時告白されて断った自分を許せんのかも。

好きか、好きじゃないか。

これが分からんけぇ、何も行動できんし、
行動なしのまま時間がすぎていく。

あの人が自分を好きだった頃から、どんどん時間が過ぎていく程、
あたしの記憶が消えそうで怖ぃ。


んまー、だぃたぃ今の悩みゎこんな感じかなぁ?

まだくわしく書けば、ありすぎるほどあるんじゃヶど。アップロードファイル

真っ黒でごめーん。
スポンサーサイト

テーマ:♡;+*.♡+。*♡+*。 - ジャンル:日記

【2007/03/19 18:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<2年生になりましたッ!! | ホーム | 今日で花男最終回だったり。>>
コメント
特別って言ってもアホやからね。
可哀相な特別・・・
私立やで★
すごい親不孝だから(笑顔

早稲田とか会長しか聞いたことないからなー。
あたしの学校は、クラスごとに天才とバカの差が激しいで★ ワラ
【2007/03/22 23:40】 URL | 真麻 #4lN.2mNo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wat2k2t.blog83.fc2.com/tb.php/18-0442918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋模様


WaT大好き・恋愛大好きな 雅の日記だょ◆◇

カウンター

プロフィール

雅

Author:雅
◆花の高校2年生の乙女 笑″
◇茶道部
◆好きな教科ゎ、日本史と世界史
◇嫌いな教科ゎ、数学!!
 でも最近ゎ頑張ってて、追試なし★
◆今ほしぃのゎ、心から愛せる人 笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

