スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
濃い日々。
テストが昨日終わったけん、今日から更新開始ε-ε-ヾ( o´∀)ツtest

ずーっとサボってて、申し訳なぃうわぁ

てかね、最近ぃろあったょ。

まず、ちょっと前だヶど、模試が返却されて、
自分的に過去最低ヵと思ってたら過去最高で

雅の高校ゎ、まぁ結構な進学校で今年、東大合格者が
出たぐらぃのレベルの学校なんょね。

そんなかで、あたしゎ下のほうだったんだヶど、
真ん中らへんにまで伸びてましたnikoniko

国語、英語ゎ校内順位で100位以内だったヶん、
今ゎ勉強かなりやる気モードイー

んで、英検受けてたんだヶど、無事合格しました桜

そんで、今日ゎ早速テストが返されたんだヶど、結構ぃぃBrilliant

数学もね、数Aの方ゎ90点だったしハートピンク

ほとんど平均点以上で、追試がなぃのが嬉しぃ

でもさ、世の中嬉しぃことばっかじゃなぃょねsc04
今、正直ぃろぃろ悩んでます。

あたしの写メ日記の方にゎ呟きっぽぃの書いたりしてんだヶど、
見てくれてる人ぃるのかなァ・・・?

雅にゎ、今好きかもしれなぃ人がいて、
でも、本当にその人が好きなのかゎ分からんのんょね。

あたしゎ、その人をぃーっぱぃ傷つけたし、
今更こんなこと言うトヵ、超自己中なんょね、あたし。

その人にとって、「あたし」ゎ早く消し去りたい人だろうし、
それがその人のためにぃぃことゎ理解できるんじゃけどさ・・・。

やっぱ、忘れてほしくなぃ。

まだ好きでいてほしぃ。

そんな風に考えとるあたしがおって、それが嫌。

自分ゎ好きかどうか分からんくせに、
相手にそれを求めとる自分ゎ、やっぱり超自己中女だなぁと思ぅ。

ほんま、誰かに全部言いたぃ、聞いてほしぃ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/03/13 19:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<今日で花男最終回だったり。 | ホーム | 余裕がなぃんょ!!>>
コメント
テストお疲れー(・∀・)

打ち上げとかあんまり要らんで・・・
クラス同じになる人ばっかやし・・・
卒業式にしてもらうとテンションあがるケド!!

雅も追試無しおめでと+゜
絶対進級できる!!
あたし追試なくても部活で学校行かなアカンから、だる~く過ごしてる((

ってゆか、東大合格の進学校とかすごいな!
頭良すぎる・・・

色々大変みたいやけど、耐え切れんっぽかったら言ってな??
雅に変わることは出来へんけど、気持ち的に軽くするぐらい出来ると思うから!!
写メ日記の方もチラチラ見てるから! ワラ
【2007/03/15 21:53】 URL | 真麻 #1Cy3uB3o[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wat2k2t.blog83.fc2.com/tb.php/16-1532e3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋模様


WaT大好き・恋愛大好きな 雅の日記だょ◆◇

カウンター

プロフィール

雅

Author:雅
◆花の高校2年生の乙女 笑″
◇茶道部
◆好きな教科ゎ、日本史と世界史
◇嫌いな教科ゎ、数学!!
 でも最近ゎ頑張ってて、追試なし★
◆今ほしぃのゎ、心から愛せる人 笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

