【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
更新しようょ、自分。
おはょ

今日ゎ、クリスマスですね

雅さんにゎ、サンタさんゎきませんでしたょ

それどころか、風邪ウイルスさんがいらっしゃって、
冬休み始まった日から倒れてました

おかげで、今日ゎ部活サボって友達とカラオケデートだったのに、
雅だヶ行けなくなったし

てかね、最近めっちゃ思う・・・。

このパソコン、重いょ・・・

おかげでバトンとヵできんし

どぉにかしてくださぃ・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2006/12/25 10:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6分で記事かけるか挑戦。
時から、勉強なんで急いで更新

なんかね、あたし最近ちゃんと勉強してる

まじ、青春って感じゎ一切しなぃんだヶどね。

ほんま、好きな人がほしぃょ・・・

ぁ、今日ゎ「うたばん」あるね。

WaT出るょ  歌だヶ見ょ

ほぃじゃぁ、次ゎちゃんとネタあるときに更新するょ。 笑


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2006/12/14 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
テスト終了◆◇
テスト終わった(・∀・)

まぁ、結果ゎヤバィとしても、
終わったからよし

今日ゎ部活あったケド、サボっちゃった(´艸')

ほんまに部活やる気にゎなれんょ、テスト後にまで…

じゃけぇ、今日ゎ家で『のだめ』と『あいのり』見んとぃけん!!
【2006/12/12 13:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
前半戦終了。
テスト、日間終わりました(・∀・)b

残りゎ、あと日!!

土日ゎ、また勉強漬けになるヶど、頑張るょ

んじゃ、お昼食べてくる

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2006/12/08 14:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
やってるけれどもさ。
どぉも

時からまた勉強するから、ちょっと急いで更新

今日ゎ、朝時に起きて勉強してますょ

でも、雅ゎ休憩時間がいち長ぃせいか、全く
進んでなぃ気がする・・・

まぁ、気のせいだょね  笑

自分的に、理科αがやばぃ

それ以外もたいして変わらんヶどね。

急いでるせぃか、文章意味不だね。

急いでなくても変わらんって?

それゎ、言っちゃダメょ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2006/12/02 15:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
恋模様


WaT大好き・恋愛大好きな 雅の日記だょ◆◇

カウンター

プロフィール

雅

Author:雅
◆花の高校2年生の乙女 笑″
◇茶道部
◆好きな教科ゎ、日本史と世界史
◇嫌いな教科ゎ、数学!!
 でも最近ゎ頑張ってて、追試なし★
◆今ほしぃのゎ、心から愛せる人 笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

